ドレス ボレロ アクセサリー インナー Bag バッグ シューズ

 

ホーム>DRESSCODE スタッフブログ

DRESSCODE スタッフブログ

Dresscode スマートフォンに対応しました!

Dresscode運営の人見です!

当ショップ、Dresscodeがスマートフォンに対応いたしました。

急なお呼ばれにも対応できますので、ぜひご活用ください。

 

よろしくお願いします!

Dresscode Facebookページオープンしました!

Dresscode運営の人見です。

Facebookページがオープンしましたのでお知らせいたします!

新鮮な情報や、スタッフのブログを掲載していきますので、

ぜひ「いいね!」を押して頂き、購読していただければと思います!

 

よろしくお願いします!

Dresscode 新規会員登録でポイントGet!

「ドレスコード」運営の人見です。

当Webサイトでは新規会員様を大募集中です!

 

お得なアウトレット商品情報や新作入荷情報を配信するメルマガを発行しています。

また新規会員登録をしてくださったお客様にもれなく500円分のショッピングポイントを

プレゼント中!!

 

ぜひこの機会にポイントをGetしておいてください!

Dresscode クレジットカード支払いに関して

Dresscodeをご覧になっていただいてありがとうございます。

運営管理責任者の人見と申します。

 

当サイトのクレジットカード支払いに関するお知らせです。

本日2012年9月7日サイトオープンにともない、クレジットカード払いの申請を行いました。

認証までに約1ヶ月かかるとのことです。そのため現在はクレジットカードでのお支払いは

佐川急便のe-コレクトのみとなっております。

 

クレジットカード払いをご希望のお客様は、佐川急便のe-コレクトをご選択頂ますよう、

よろしくお願い申しあげます。また、クレジットカードでのお支払いが可能になった際には、

広報させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Dresscode(ドレスコード)オープンです!

閲覧ありがとうございます!店主の人見と申します!

この度、パーティー用品専門webショップ「Dresscode-ドレスコード-」を立ち上げました。

 

20~30代にかけて、結婚式のお呼ばれや謝恩会、パーティーへの出席が多くなるかと思います。

回数が増えると毎回同じカッコで出席するのが嫌だなぁっなんて思いますよね。しかしご祝儀や

会費を考えると、出費も大きいのが現実。

 

そこで当店では少しでもお役に立てるように、買いやすいリーズナブルな価格でドレスや

その周辺グッズをご提供できるよう、webショップを準備いたしました。

 

バイヤーが直に見て厳選した商品を中心に、お客様に喜ばれる価格、商材を選んで

掲載していきたいと思っています!まだまだ成長過程の当ショップですが、皆様に愛されるよう、

努力を続けていきますので、末永く可愛がっていただければと思います!

 

ブログは店主の人見がちょこちょこ更新していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12