ドレス ボレロ アクセサリー インナー Bag バッグ シューズ

 

ホーム>DRESSCODE スタッフブログ

DRESSCODE スタッフブログ

お呼ばれの時に思い出してもらえるように。

おはようございます!

Dresscode運営の人見です。

 

「お呼ばれの時に思い出してもらえるように。」

これだけを信念において、苦手なブログを何とか更新できています(笑)

やっぱり習慣にするには時間がかかりますね^^;

 

自然とネタ探し出来るように色々な事に興味を持って

日々過ごしていこうと思います!

 

今日も1日、楽しくいきましょう!

Dresscode パーティードレス入荷です!

こんばんわ!Dresscode運営の人見です。

結婚式やパーティーにピッタリのドレスが

入荷しましたので、お知らせです!

 

胸元レース&切り返しリボンのバルーンワンピースドレス

00010043-861102045605-00310-001.jpg

 

コサージュ付きドレープコクーンフォーマルドレス

00010043-852599111181-00110-001.jpg

 

アメリカンスリーブバルーンワンピースドレス

00010043-852599111175-00310-002.jpg

 

ぜひサイトをのぞいてみてくださいね!

よろしくお願いします!!

今週も結婚式の衣装選びはドレスコードで!

おはようございます!運営の人見です!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

あいにく雨がふることも多かったですが、ゆっくりできたでしょうか^^

 

9月10月と結婚式が増えてくるシーズン。

今週もドレスコードは新着商品を多く掲載していきますね!

よろしくお願いします!

 

今週も皆さんに楽しいことがたくさんありますように!

Dresscode 新着パーティーバッグ入荷しました!

こんにちは!Dresscode運営の人見です!

新着のパーティーバッグ、クラッチバッグが入荷してます!

ぜひ見てみてくださいね!

 

※画像にタッチで商品ページに飛びます。

名称未設定 1.jpgのサムネイル画像

 

2.jpg

 

名称未設定 3.jpg

Dresscode OPENから1週間です!

昼ごはん時に失礼します。

Dresscode運営の人見です!

 

今日でサイトオープンから1週間です。

この1週間はお客様にいろいろ学ばせていただいた1週間でした。

受注発注、発送、メール対応と、システムと闘いながら、練習させて

いただきました。ホントはこんな事って言ってはいけないことなのだと

思うんですが、赤裸々に語ったほうが良いかと(笑)

 

もっともっと素敵な対応ができるように励んでいきますので、

これからもDresscodeをよろしくお願いします!

店主のつぶやき ハロウィン ドレス

Dresscode運営、人見です。

たまには、ただの日記的に使っちゃいましょうかね!

 

もうすぐハロウィンなので、今日はハロウィン衣装や小物を扱う問屋さんをめぐりました。

お子さん向けの可愛いドレスや小物はとっても可愛いのが揃ってますね!できれば

Webで販売したいな~って思ってます。

 

しかし・・・大人向けのドレスは、あることはあるのですがチョイトけばい><

夜のお仕事のような衣装が多くて、需要があるのかなって悩んじゃいました。

 

お子様向けならこんなのがありましたね~。

ハロウィン01.jpg

ハロウィン02.jpg

 

モデルが外人さんだったので、ムムムって思いましたが(笑)

もし需要があれば仕入れることも可能です。販売価格は5000円前後かな?

直接メールをいただければ対応します! order@dresscode-jp.com

Dresscode 相互リンク募集のお知らせ

Dresscode運営の人見です。

表題の通り、相互リンクをしていただけるサイト運営企業様を募集いたします!

当サイトと相互リンクしても良いよ!といっていただける企業様がいらっしゃいましたら、

info@dresscode-jp.com までご連絡いただければ嬉しいです!

 

詳細ページを準備いたしますので、

それまでは上記アドレスにご連絡いただければと思います。

追って、詳細ページの広報を致します。よろしくお願いします!

Dresscode 新着ドレス入荷しました!

こんばんわ、Dresscode運営の人見です。

本日も新着のドレスが入荷しています!

 

『高級感あるシフォンドレープワンピース』

00010042-852599110981-00110-001.jpg

上質なドレスを、お求めやすい価格でご提供しています!

ぜひご覧になっていて下さいね!

 

Dresscode Twitterアカウント公開してます!

こんにちは!Dresscode運営の人見です。

下北沢で店舗を運営していた時代から利用していました

 

Twitterアカウントを再開しています!

https://twitter.com/Dresscode_web

ぜひフォローしてみてくださいね!

よろしくお願いいたします!

Dresscode 新作ボレロ入荷しました!

DRESSCODE運営の人見です。

新作のパーティードレス用のボレロが入荷しています!

パフスリーブの形の良いボレロですので、是非チェック

してみてくださいね!

☆シフォン&レースのパフスリーブボレロ☆

00010042-871353908409-00110-005.jpg

 

☆総レースパフスリーブボレロ☆

00010042-871353908406-00110-005.jpg

 

 

よろしくお願いします!

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12