ドレス ボレロ アクセサリー インナー Bag バッグ シューズ

 

ホーム>DRESSCODE スタッフブログ

DRESSCODE スタッフブログ

Dresscode ドレスコード おはようございます!

おはようございます!

今日も1日頑張っていきましょう!

Dresscode 今日でサイトOpen3週間!

こんにちは!Dresscode運営の人見です。

今日でサイトOpenから3週間になりました!
まだまだ土台しか完成してないですが、少し
ずつShopとして機能してきたかなーなんて
思っています(笑)

ブログ、Facebook、Twitter、を活用してい
ますが、もちろん一つ一つがとても重要で、
どれか一つがおろそかになるとアクセスして
いただけないなって実感しています。

初心を忘れず、コツコツと。

一日も早く、自分がやりたかったWebショッ
プの形にできるように頑張っていきます!

これからも、よろしくお願いします!!


Webショップ ⇒ http://www.dresscode-jp.com/
Facebook
ページ ⇒ http://www.facebook.com/dresscode.jp
Twitter
アカウント ⇒ https://twitter.com/Dresscode_web


 

Dresscode オススメ新着ドレス入荷!

こんにちは!Dresscode運営の人見です。

オススメの新着ドレスが入荷しましたのでお知らせです!
ドレス初めての方にも着慣れている方にも納得いただける
ドレスですので、きっと納得いただける商品ですよ!

00010042-858599111768-00110-001.jpg

http://www.dresscode-jp.com/shop/products/detail.php?product_id=64

 

00010042-858599113073-00110-006.jpg

http://www.dresscode-jp.com/shop/products/detail.php?product_id=63

 

ぜひご覧ください!

2012年、もう9月が終わりかけ。

こんにちは!Dresscode運営の人見です。
もう2012年9月も月末を迎え、残すところ
3ヶ月と少しになりました。

なんか早いですね~!
あっという間に1年が過ぎてしまいますね・・・

私にも子供が一人いるのですが、来年ついに小学生。
息子がランドセルを背負うかと思うと、なんかウルッと
してしまいます(笑)

2012年を良い年にするため、残り3ヶ月と少しを
充実した日々にできるといいですね!

それでは、本日も幸あれ!

Dresscode 新作ファーボレロ追加!

Dresscode運営の人見です!
肌寒さが増してきましたので、人気のファーボレロを追加しました!

結婚式には本物のファーは着用厳禁。フェイクファーをオススメします!
(殺生をイメージさせるためファーやヘビ・ワニ革などの本物素材は基本

結婚式はNGです。)仕立ては上品ですので、どんなパーティーにもお持ち
いただける一品です。

00010042-875118466811-00110-001.jpg

 

是非チェックしてみてください!

晴れトキドキ、ドキドキ豪雨。

おはようございます!Dresscode運営の人見です。

寒いし、雨すごいし、月末出しの今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

たまに来る豪雨も、最近では「くるな‥‥」と気がつく
くらいになってきましたね!

 

 

今日の東京は雨のち曇り!
ところどころ突風まじりの豪雨有りです!
外出の際は、雨具やタオルを忘れずに☆

今日も一日、全力で行きましょう!

Dresscode Openから2週間です!

Dresscode運営の人見です!
先週の金曜日、Openから2週間を迎えました。

少しづつ業務も安定してきて、
ドレスメーカーさんとの打ち合わせも完了。

あとはサイトに掲載するだけの流れとなりました!
今週は新作ドレスを多く掲載できるのではないかと
思っています。

10月に向けて9月を良い月だったといえるように、
頑張っていこうと思います!

今週もよろしくお願いします!

週2回、国内ドレスメーカーをチェックしてます!

Dresscodeのバイヤーはかなり頻繁に
国内ドレスメーカーをウロウロしています(笑)

DECO3.JPG

見た目は可愛いドレスでも、細身の方しか着れなかったり、
伸縮性に難があったりと実際に見てみないとカタログなど
では判断しづらいことも多くあります。

実際に見て触って感じたことを、ちゃんとサイト内に反映し
ていけるように、もっと努力しなきゃなって思ってます。

DECO1.JPG

 

少しづつですが、ファー物も入荷しつつあります。
10月くらいから本格掲載できるように、調整していきますね!

 

DECO2.JPG

 

ドレスはすっかり秋色になってきました!
今後の新着ドレス掲載もお楽しみに!

Dresscodeをよろしくお願いします!

今週末は結婚式がたくさん!

こんにちは!Dresscode運営の人見です。
今週末は結婚式がたくさんあるようですね!

DresscodeもOpenから2週間ですが、
数件のオーダーをいただきました。

近年は「June bride 6月の花嫁」的な結婚式はそこまで流行りではなく、
10月から12月の涼しい時期に結婚式が多くなっている傾向にあります。

そのため出席者用のドレスも繁忙期に入り、なかなかお目当てのドレスが
欠品で手に入りにくくなってしまします。

今のうちに、お気に入りが見つかりましたらGetしておいてくださいね!

Dresscode 相互リンク募集開始いたします。

おはようございます。Dresscode運営の人見です。
当サイトでは相互リンクをしていただけるWebサイト様の募集を開始しました!

下記ページをご確認いただき、ご連絡をお待ち申し上げます。
http://www.dresscode-jp.com/contents/link/

よろしくお願いします!

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12