ドレス ボレロ アクセサリー インナー Bag バッグ シューズ

 

ホーム>特集>形の良いボレロはドレスを超える。
特集

形の良いボレロはドレスを超える。

当Webショップ「DressCode」は下北沢の北口、無印良品さんの2件となりに実店舗を構えていました。その時ご来店いただくお客様のほとんどがドレスやバッグを探しに来てくださっていました。しかし帰るときは必ずといっていいほどボレロも購入してくださっていました。それはなぜか?試着していただくとボレロの大事さがよくわかるからなんです。

ボレロはただ上着として羽織るだけのものではありません。気になりやすい二の腕のカバーや肩を小さく見せる効果、ドレスと色を変えることによる全体のバランス調整、バッグとお揃いの色にして見栄えをよくする効果など、全体のバランスを決めるのに重要なポジションをになっています。

そのためオススメしているのはドレスとボレロはセットで買っていただくことです。当店ではドレスの商品ページにそのドレスに似合いそうなボレロを関連商品として掲載するようにしています。そちらを参考にしていただき、色のバランスをコーディネートしていただきたいと思います。きっと楽しいお買い物をしていただけると思いますよ!

 

 

特集用ボレロ4.jpg